記事一覧

■この大空に、翼をひろげて「亜紗&依瑠」

ファイル 81-1.jpg

「この大空に、翼をひろげて」はここ最近で一番のお気に入りです。非常に楽しめました。
最初から最後までダレること無く読み進められました。
何より不快な要素が非常に少ないのに、盛り上がる所はしっかり盛り上げているのが好印象。

あ、でもあげはルートは微妙です。あげはルート以外のあげはは問題ないので、ライターさんが違うのかなぁ?
亜紗ルートは良くも悪くも普通。
それ以外のルートはどれも非常に出来が良いです。

出来が良いだけにほたるが攻略出来ないのが残念。
男気溢れるPULLTOPはファンディスク作らないから、本編で攻略できなければそのまま終了になってしまうので…。
まぁ半端な作りのファンディスクなら最初からいりませんが。
そのうちドラマCD付きのビジュアルファンブック辺りが出てくるんじゃないかと。

それにしてもグライダーってずいぶん高く飛べるものなんですね。
自分が今いる高度より高くは飛べないものだと思っていました。
私の印象では鳥人間コンテスト的な、滑走路を踏み切った途端主翼がへし折れ琵琶湖へ墜落…的なものかとw(失礼な

それにしてもモーニンググローリーとか山岳波とか必殺技の名前みたいじゃない?とか思ったり。
くらえ!モーニンググローリーーーッ!!ってコークスクリュー的な渦まいてそうな。
あ、麻雀の人は関係ないぜ?(笑


最近買ったもの

・LANBOY AIR(AntecのPCケース)
総メッシュで自由にレイアウトの組み換えが出来るヤツ。
最近は電源ユニットが下に来るタイプのケースが多いですが、アレ嫌いなんですよね。
私はグラフィックカード付けない人なので、電源が下だとグラフィック用の電源ケーブルが非常に邪魔になるので。

・1/2 summer
とりあえず今月はこれ1本のみ。神がかりクロスハート!が個人的に大不評で思ったより早く手が空いたので、のんびりやろうかと。

コメント一覧

未承認 2013年05月30日(木)05時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月05日(木)16時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月10日(木)16時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月18日(水)19時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月22日(日)07時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。